1. 無料アクセス解析
NaokiIshikawa's MGO

ここでは、PS3用ONLINE GAMEのMETAL GEAR ONLINEについて色々書いていこうと思います。
カテゴリとしては、大して上手いわけでは無いんですが攻略法としてMAP別に立ち回りなどを、
そして、日々起こった面白いことなどを画像なども合わせてUPしていく戦場日記もブログを通して、
書いていきたいと思います。僕の目的としては、このページをみてMETALに興味を持ってくれたり、
少しでもゲームの中で役に立ってくれたりした方が出てきて欲しいと思います。
そして試合動画では、僕のPCで闘っている動画をUPしているので是非見てください!

そして、私達のクランに興味を持ってくれた方は下の募集の看板をクリックしてください!

Category TOPに戻る

FC2PIYO  inserted by FC2 system